株式会社福田カメラ|掛川福田スタジオ【公式ブログ】

人生は素敵な瞬間でできています。静岡県掛川市に位置するフォトスタジオ、株式会社福田カメラ|掛川福田スタジオと申します。掛川城大手門のすぐ隣という絶好のロケーションを生かしたロケ撮影を得意としております。ニューボーン、お宮参り、七五三、ブライダル、神社婚、マタニティ、家族写真、還暦、肖像写真、プロフィールフォト、リクルートフォト、遺影、商品、カタログ、建築写真まで何でも撮影中。主な撮影エリア:掛川・袋井・菊川・磐田・島田・牧之原・御前崎・藤枝・静岡・吉田町。地域の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

マザーフォト撮影。

今日はマザーフォトのお客様が当スタジオに来てくれました。
マザーフォトとは、ベビーがお腹にいるママを撮影するフォトプランです。

マザーフォト撮影。
タイトル「ママ」

実はこのお客様、僕の友人なんです。今日はありがとね!
ちなみに予定日の一ヶ月前だそうです。元気な赤ちゃんが生まれそう!

ガンキャノンTシャツ、うらやましかったわー。俺も買いに行こう。

マザーフォト撮影。
タイトル「 パパとママと”赤ちゃん”と 」

こちらのマザーフォト、4,980円(税込)のメチャメチャおトクなフォトプラン。
入り用な時だろうから、パパママ応援価格と銘打ち破格のプライスを提示!
ぜひご利用くださいね。

マザーフォト  Mother photo
http://www3.tokai.or.jp/fukuda-camera/motherphoto.htm
ー ベビーがお腹にいる「ママ」を残そう ー


  • この記事へのコメント :
    昨日はありがとうございました。
    緊張したけど、良い思い出になりました。
    いつかこの写真を娘と見たいです!
    今度は娘と3人かな!!!
    Posted by 宏パパ☆洋ママ at 2008年05月12日 22:57
    宏パパ☆洋ママさんへ
    おぉ・・・コメントしてくれてたのか。気づかなかったぜ。
    ありがとねー!今度は娘と一緒、いいねぇ。待ってるよ!
    Posted by 掛川福田スタジオスタッフ掛川福田スタジオスタッフ at 2008年05月14日 09:52
    やったね宏ぱぱ!
    僕もうれしいよ!!
    みんな!愛してるぜ!
    Posted by 幸福配達人 at 2008年05月14日 13:05
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マザーフォト撮影。
      コメント(3)