株式会社福田カメラ|掛川福田スタジオ【公式ブログ】

人生は素敵な瞬間でできています。静岡県掛川市に位置するフォトスタジオ、株式会社福田カメラ|掛川福田スタジオと申します。掛川城大手門のすぐ隣という絶好のロケーションを生かしたロケ撮影を得意としております。ニューボーン、お宮参り、七五三、ブライダル、神社婚、マタニティ、家族写真、還暦、肖像写真、プロフィールフォト、リクルートフォト、遺影、商品、カタログ、建築写真まで何でも撮影中。主な撮影エリア:掛川・袋井・菊川・磐田・島田・牧之原・御前崎・藤枝・静岡・吉田町。地域の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

<ご卒業|ご入学グループフォト>

誠に申し訳ございませんが3月19日(月)は臨時休業となります。本来定休日の3月20日(火)は営業しております。なにとぞご了承くださいませ

<ご卒業|ご入学グループフォト>

掛川桜の下で!仲良し五人組の卒園グループフォト。めちゃくちゃ可愛かったです。この時は皆んなスゴイ大きい声で合唱してましたね笑。後ろから見守るママたちも素敵でした^^この女の子たちはにゃんこスターの動きが妙に上手いんです。成人式の男の子たちよりもはるかに笑。


<ご卒業|ご入学グループフォト>

<ご卒業|ご入学グループフォト>

<ご卒業|ご入学グループフォト>

<ご卒業|ご入学グループフォト>


ご来店、誠にありがとうございました!


仲良しのみんなで可愛く残しませんか?今年は特典として代表者様のLINEに画像データを1カットプレゼント!楽しくシェアしてくださいね♪

◆グループフォト:撮影+写真1枚  お一人様4,500円+tax

HP:http://www3.tokai.or.jp/fukuda-camera/group.htm

INSTA:https://www.instagram.com/fukudacamera/

-----------------------

昨日友達が久々に来てくれたのですが、彼の履いているレッドウィングがカッコよすぎて鳥肌たちました。写真載せたいくらい。ワークブーツはボロボロでナンボという概念が崩壊。自分もクリーム塗ろう!と思い立ち、久々に引きずり出したのですが時すでに遅し。買ってすぐやるべきかも。クレープソールのとこもしっかり白く保っておかないとあのかっこ良さは出ないかなー。あとプレーントゥのがいい感じっぽいです。ドレスシューズレベルになりますね。

<ご卒業|ご入学グループフォト>




掛川・袋井・菊川・磐田・島田・牧之原・御前崎・藤枝・静岡・吉田町。地域の皆様のお越しを心よりお待ちしております。
.

  • <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    <ご卒業|ご入学グループフォト>
      コメント(0)