株式会社福田カメラ|掛川福田スタジオ【公式ブログ】

人生は素敵な瞬間でできています。静岡県掛川市に位置するフォトスタジオ、株式会社福田カメラ|掛川福田スタジオと申します。掛川城大手門のすぐ隣という絶好のロケーションを生かしたロケ撮影を得意としております。ニューボーン、お宮参り、七五三、ブライダル、神社婚、マタニティ、家族写真、還暦、肖像写真、プロフィールフォト、リクルートフォト、遺影、商品、カタログ、建築写真まで何でも撮影中。主な撮影エリア:掛川・袋井・菊川・磐田・島田・牧之原・御前崎・藤枝・静岡・吉田町。地域の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

TVさえあれば僕は大丈夫!(言い聞かせるように)

昨日深夜、一緒に寝てた愛犬ハナに起こされる。
そのあとどうしても寝付けず、テレビをつけたらNHKで

「上原多香子 トルコ ベリーダンスの心にふれる 」

がスタート。おかげで完全に覚醒。
上原さんが美しすぎた為、結局フルで視聴。

今日は男子フィギュア・ショートをスタッフとTVで応援。
高橋大輔さんがプルシェンコに肉薄する高得点で燃える展開。
素晴らしい演技でした。

カーリングも幸先よいスタート。vsUSAはジャッジの展開が超アツ。
深夜二時からvsカナダ、もう応援するしかないですねこれは。

で、明日は国母選手のハーフパイプ予選〜決勝と目白押しで、
冬季五輪もいよいよアツくなってきた。

サッカーはUEFAチャンピオンズリーグも始まるし、
もう楽しくてしょうがないです。

TVさえあれば僕は大丈夫!(言い聞かせるように)
タイトル「左が届いたばかりのD3s。右がD3。やっと到着しましたよ。」

  • この記事へのコメント :
    うぉ〜!新しい子!いいな〜
    そして右の子からちらっと覗くプロストラップ!流石です(^-^)


    あ、取れないと思っていたオザケンのチケットがとれちゃいました^ロ^;びつくり
    Posted by まどかめ at 2010年02月17日 20:21
    まどかめさん
    色が結構違うかも、という助言をいただいて
    RAW現は気を使ってますね。
    明日もフォト婚というブライダル撮影があるんですが
    D3sのデビューはまだお預けです・・。

    オザケン取れましたか!
    一緒に行く友達がいたら、なんですが、浜松観たいですよ。
    Posted by 福ちゃん福ちゃん at 2010年02月20日 19:33
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    TVさえあれば僕は大丈夫!(言い聞かせるように)
      コメント(2)